見出し画像

🐉2023.4.8のスピリット龍神カードメッセージ🐉#617

本日のカードは『43 黒龍 』:陽

💬黒龍様とは💬
黒龍は、北の方角を司る龍です。そして、物事の終わりや死に関しても深い関わりを持っている龍です。
何事にも終わりがあり、生きている私たちにも必ず死がやってきます。
しかし、物事の終わりの後には、必ず再生がやってきて、全てを手放した時にこそ、新しいものが生まれてくることを伝えてくれています。

🔑🌼黒龍様からのメッセージ🔑🌼
今は大きな自己変革の過程だと言えるでしょう。その変化はあまりにも大きく、なかなか受け入れられずにいるかもしれません。
中には、その変化の過激さで、日常生活をこなすことも難しくなっている人もいるかもしれません。ただ、この変化は完璧なタイミングであることを理解してください。そして、一つのサイクルの終わりの後には、必ず始まりという新たな道が用意されていることを信頼してください。
たとえ今はその道が見えなくても、必ず日はまた昇ります。
大きな成功と繁栄へと導かれていきます。
そして変化の時には、準備しなければいけないこともたくさんあります。その作業すら、未来の希望を感じながら楽しい気持ちでおこなうことが大切です。

🗝キーワード🗝
過激・完璧なタイミング・繁栄

🐉スピリット龍神カードの説明書より引用🐉

わたしがカードから届いたインスピレーションは、熱い情熱でした。じわっと涙が出てきました。なぜか?黒龍が抱えている玉が、今自分自身が抱えている難題なんだと感じました。

読んでくださってる方も完璧なタイミングで繁栄しますように🍀*゜🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?