見出し画像

🐉12月21日の龍神カード🐉冬至直前でした(笑)

今日の龍神様からのメッセージは【龍穴】『りゅうけつ』

◆大意︰自然

【良い気が出てくるところ、スポット、良いものが湧き出る。】

流れている良質なエネルギーが出てくるところを龍穴と言います。この龍穴の近くに住むとあなたの一生は安泰し繁栄するといわれています。
龍穴は、主に清浄な自然の美しいところにあります。大自然の偉大なるエネルギーを感じるところです。人々は太古の昔から良い気を感じるとともに、その気に対して感謝と尊敬の念を届けてきました。
前向きで愛の溢れた感謝の気持ちと自然からの清浄なエネルギーが相まって、その場所はさらに良い磁場へと変化していくのです。龍穴では、気を受け取るだけではなく、心を込めた感謝の気持ちを発することも大事です。こういったエネルギーの積み重ねが蓄積していくと、自然と人との融合が進み、美しく心温まり、心にも身体にもお互いがよい環境を保たれていくのです。
龍穴のある自然の中に身をおいて、謙虚であると見えてくるものがあるのかもしれません。

我が家の近所にある神社を思わせる龍穴のカードです🐉- ̗̀ 🕳  ̖́-

小さい頃はなんでこんな山の上の不便な場所に家があるのだろうと思っていましたが、自然が大好きな父のおかげでテレワークでも緑を眺めながら、静かな中快適に仕事が出来ることに感謝しかないです🙏💓


読んでくださっている方にも良い気が溢れますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?