見出し画像

🎴2023.12.22のマンダラヒーリングオラクルカードメッセージ🎴#821

本日のカードは『4 Create a New Path』

🃏新しいパスを作成する🃏

💬解説書より引用💬
あなたが歩んできた道はその有用性を失い、レンガの壁にぶつかりました。バックアップすると、新しい方法が見つかります。
すべての否定的な状況や反応は、あなたが真実と一致していないことを示しています。
これは自分自身をより深く知り、新しい道を切り開く素晴らしい機会です。

🧘‍♀ヒーリング・リフレクション🧘‍♀
癒しの反省:最も抵抗の少ない方法を発見してください。
「新しいパスの作成」カードを自分の前に置きます。
深呼吸して、息を吐きながら、マンダラの中心に集中します。
これが太陽神経叢「たいようしんけいそう」です。
呼吸してリラックスしてください。
太陽があなたの体を照らすようにしてください。

🌼.アクション🌼.
内なる知恵。
生命力もインスピレーションもない砂漠にいるように感じるかもしれません。
しかし、ヘビが広がって脱皮すると、変化が起こります。
砂漠は生命で溢れ始め、あなたの中で何か新しいものが生まれます。
今、自分の直感を感じて、自分を尊重し、自分の言葉を信じてください。
息を吸います。
息を吐きながら、マンダラの外側に集中します。

すべての道はあなたが行く必要がある場所に連れて行ってくれるということを腹の底で知ってください。
ただし、もっと時間がかかるものもあります。
自分の直感を信頼できるようになると、最も抵抗の少ない道が自然と現れます。

目を閉じて、少なくとも 3 分間この空間に留まります。
準備ができたと感じたら、私の言葉と私の腸を信じて息を吹き込み、目を開けてください。

🍀ジャーナルプロンプト🍀
今、あなたの人生に3つの道を書くか描いてください。
キャリア、恋愛関係、家族、健康、感情、精神性、子育て、経済、友人、社会的つながりから選択してください。次に、次の 2 つの質問を自分自身に問い、情報を書いたり描いたりしてください。
あなたの現在の道はまだあなた自身を支え、なりたいと思っていますか❔
この道はあなたをどこへ導いていると思いますか❔

💡たもさんからひと言💡
いよいよ今年も残りわずかとなってきて、出社日数も限られたものになりました。
振り返ってみると、別れと出会いが多い1年だった気がします。
ありがたいことに慌ただしさが増して、一日一日があっという間でした。
それだけ充実していたのかもしれません。

読んでくださっている方も新しいパスを作成して、直感の赴くままに過ごせますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?