見出し画像

🐍11月30日のぽちゃリス・ルノルマンカードメッセージ🐍#508

本日のカードは『蛇』7:SNAKE
🌟 ̖́-悪意🌟 ̖́-

💬ぽちゃリスからのメッセージ💬
甘い罠や誘惑を振りほどくための、知恵と勇気を試されるとき。

🗝キーワード🗝
悪行、悪運、悪事、裏切り、嫉妬、再生、陰湿、ライバル

🃏カードの意味🃏
驚くべき執念で獲物を捕え、じわじわと生命力を奪う蛇。このカードが出たときは、あなたの身に危険が迫っているので、注意が必要です。それは甘い言葉で巧みに誘惑してくる異性との出会いかもしれないし、一見旨みがあるようで、実は吸い取られるだけの儲け話かもしれません。または、誰からか激しい嫉妬心を向けられる可能性もあります。でも、どんな場面でも打開策はあるもの。冷静な判断と勇気で自分を守りましょう。「蛇」のカードには、知性のある女性という意味もありますから、やり手の女性があなたを助けてくれることも期待できます。ただ、その人が本当に信頼出来るかどうかしっかりと見極めましょう。

アドバイスとしては、防衛策を強化すること/ずるい人に場を持っていかれないように注意/頭の良い女性に助けてもらおう/そそのかされないように気をつけて/洞察力を活かして/抜け道はあるなど。。。となっております。ピンとくるメッセージのみお受け取りください🎁

本日は可愛らしいぽちゃリスが蛇に襲われそうになっているカードからメッセージが届けられました🐍🐿<😮

ここの所すごい睡魔に襲われ、ものが壊れたり、何か新しいステージへと切り替わる前のような感じがします🤔予祝とアファメーションをして、ワクワクをより一層楽しもうと思います🤩

読んでくださってる方も甘い誘惑や危険を察知して、知恵を使って乗り越えられますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?