見出し画像

🌳🌙.*·̩͙6月18日のエターナルオラクルカードメッセージ🌙.*·̩͙🌳

今日のメッセージは6 .『クリスタル鍾乳洞』

メッセージ「解放の時」

キーワード︰🌟止まっていた時が動き出す🌟時間をかけて育てる🌟職人気質🌟授業期間の終わり🌟賛否が問われる🌟発表する🌟覚悟を決める🌟手間をかけるからこそ輝く🌟新しい出会い🌟ここからが本番

メッセージ💬悠久の時を経て創り出された透明な結晶が、美しい光を放っています。あなたは長い時間をかけて、美しく価値のあるものを育ててきました。
これが一朝一夕で創り出せるものではないことは一目瞭然ですが、あなたは諦めることはせずに、ここまで頑張ってきました。
今までひっそりとした場所で育んできましたが、あなたはこの結晶を自分以外の人にも見てもらいたいと感じるようになり、外へ出る決心をしました。

しかし、外に出すことで、今度は不特定多数の人の目に晒されることになります。自分の思う価値と、人の思う価値が同じとは限りません。
多くの人がその結晶を目にすることで、今までひっそりと育てていた時には感じなかった、外部との軋轢を感じることもあるでしょう。時には心ない言葉に傷つくこともあるかもしれません。
安全で傷つくことの無いこの場所から、外へ出ないという選択肢もありますが、すでに時は流れ出しています。

さあ、今日の夜明けの光を浴び、外の世界へと踏み出しましょう。

今日のカードは月から真っ直ぐ光が差し込んでいて、今まで気がついてもらえてなかったことにスポットが当たったことを意味していると感じました🙄
コツコツと積み重ねることで見える世界があると信じています。
このnoteに気がついてくださっている方も同じ波動を持っている方でしょうね👍

読んでくださっている方にも解放することで感じる喜びが得られますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?