見出し画像

🐉2024.3.21のドラゴンウィズダムタロットカードメッセージ🐉#602

本日のカードは🃏カップの7🃏

💬カードメッセージ💬
ほのかな暖かな光の中で。

最も実用的なドラゴンでさえ、彼女の奇想にふけり、あり得るもののビジョンの間をさまようことができます。

尻尾と足の指を彼女の無意識の心の水中にぶら下げ、森のブルーは空想が飛び交う領域へと漂っていきます。

眠そうな龍の煙の枕の上に 7 つのカップがあり、それぞれのカップには龍のような夢が秘められています。

長寿のフェニックス、幸運の鯉、楽しみのホワイトタイガー、豊穣の牡鹿、エメラルドと金の壷、ドラゴンの蓄蔵の紋章。

彼女の最大の宝物は、今後のドラゴンの世代の象徴である卵です。

想像力が高まるにつれて、夢が独り歩きします。

それらには具体的な性質があり、現実よりもリアルに感じられます。

すべてが見た目どおりというわけではありません。

これらのビジョンは魅力的ではありますが、深遠に見えるかもしれませんが、それらは幻想です。

ドラゴンの煙と鏡。

それでも、最初に心の中で孵化しなければ、何も存在しません。

夢は大きく。
あなたの空想を創造への青写真にしましょう。

💡たもさんからひと言💡
私的には「あなたの夢が現実なるタイミングが近づいている」と聞こえてきました👂
あれこれ叶えたい夢がたくさんあると思いますが、妄想するだけではなく、
まずは一歩でも始めることが大切だと伝わってきます。

読んでくださってる方の夢の実現が一歩でも近づきますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?