見出し画像

🗡10月14日のオラクルカード🗡不成就日

今日の星座オラクルカードは♈♉♊♋♌♍♎♏♐♑♒♓
『⑰馭者座』のカードが出ました。

イラストメッセージは『誰にでも、「自分は不利だ」と思うことがあるものです。でも、実は、それは強みでもあるのです。あなたが今、不利だと思っていることこそ、本当は強み。それをバネに、大きな逆転ができそうなときです。』

精悍な青年が子犬を抱っこしているカードです👨🐶


今日は不成就日。今一度振り返りの日にしようと思います。緊急ミーティングも粛々と希望の光を見いだせますように‼️


読んでくださっている方も大逆転で幸福が舞い込んできますように❤🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?