見出し画像

🌟 ̖́-8月30日のゲートウェイオブライトアクティベーションオラクルカードメッセージ🌟 ̖́-note毎日更新#419

本日のカードは『星の集い』

🗝キーワード🗝
「揃いし星々。故郷を思いだします。魂の家族。」

🃏カードの意味🃏
真夜中の空を見あげると、力強さを感じます。どこまでも続く広大な空を見ていると、自分が、自分の理解を超えたものの一部だということがよくわかります。このカードは、そんな感覚を直接わたしたちにもたらします―――星々と無条件につながっているという感覚で、そこでわたしたちは、夢を見たり目覚めたりしながら、人生や宇宙、あらゆるものの意味について考えるのです。
星の集いは強力なカードです。それはエネルギーの故郷です。わたしたちは、人間としての生命のサイクルに加わる前には、宇宙の一部でした。そして、星々とつながっているという感覚は、今あるわたしたちの以前の記憶なのです。このカードは、わたしたちに星の力や可能性があることを思いださせてくれます。けれど、自分だけがこの世界に存在する星ではありません。だからわたしたちが明かりをともせば、より多くの星のエネルギー、さらには自分自身の星の一族をも引き寄せられるのです。

💬つながる・サポートアクション💬
宇宙の中心で星のように輝く自分をビジュアライズします。あなたは温もりと光を放っています。あなたのエネルギーを磁石にして、さらなる光と他の星を引き寄せます。心を開いて、それらとひとつになります。それらはあなたの家族です。

☘️あなたへのメッセージ✉✍
星々は揃いました。あなたは自分自身と自分のエネルギーの失われた部分を見つけました。今こそ、あなたが輝くときです。あなたは磁石のように、人々やエネルギー、あなたの夢を広げる機会を引きつけます。これは、願いが果たされるときです。努力、集中、夢のすべてが報われ、今、あなたはその成果を得られます。この存在の段階は、自分にふさわしい場所であることを知り、この現実を超越しようと過度に時間を費やさないことが大事です。なぜなら、今ここにいることを選んでいるのは、あなただからです。この強力な機会を最大限活用してください。今、誰かとことのほか強いつながりを感じているなら、それは自分の星の家族を見つけたからです。その人は、あなたが現世のサイクルに入る前につながっていた存在です。そして、あなたがあなた自身とつながっているかぎり、あなたは家族とともにあります。

本日も星々からパワフルなメッセージが届けられました🎁神秘的な中にも内に秘めたエネルギーが感じられました😏

読んでくださっている方も魂の家族と繋がりますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?