見出し画像

🤍🌉2023.7.22のマゼンタラブオラクルカードメッセージ🌉🤍#686

本日のカードは『12 レグルス 』
❤すべて思い通り❤

🃏Regulus🃏
古来、四季の空を支配するといわれてきた4つのロイヤルスター(王者の星)。
レグルスはその中でも『最高の吉星』。
宇宙一のラッキースターです。
このカードはあらゆる面において最上級の恩恵と最大のチャンスが与えられたことを意味しています。

💬Magenta Message💬
かなりの実力をつけてきたあなた。
その気になったらトップに立ち、欲しいものをすべて手に入れられることができるほど。
なのに、実際は今一つ自信が持てないのでは?
このカードを引いたあなたは、『宇宙一の幸せ者』
自信が無いなんて言ってる場合じゃないわ。
今こそ本腰を入れるときよ。

Magenta Imaging✨
マゼンタ色の富士山を思い浮かべ、その頂上に立っている自分の姿をイメージをしてみて。

🍀Magenta Place 🍀
皇居、宮殿

👑Magenta Item👑
牛革の財布

読んでくださっている方も最大のチャンス到来です❣️大いに飛躍できますように🍀*゜🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?