見出し画像

🐉🌈︎💕2023.3.9の龍様のヒーリングオラクルカードメッセージ︎💕🌈🐉#588

本日のカードは『2 愛虹龍様』:
🌟⋆꙳ Miracle 奇跡🌟⋆꙳
恐れを手放すのじゃ
おぬしは深い愛に抱かれておる💡

💬愛虹龍様からのメッセージ💬
ワガハイは愛虹龍。みなを、深い愛のもとに戻す龍ぞよ。何をそんなに怖がっておる。恐れているのじゃ?それは全ておぬしが作り上げた幻想じゃ。ワガハイがなぜすべての色からできているか、知っておるか?それはすべての愛の集合体だからじゃ。もとは一つの愛(光)であるが、愛には多くの形があり、種類がある。みなは、それを体験するために生まれてきた。その体験した愛を抱いて、おぬしたちは深い愛を築き、さらなる深い愛に戻っていくのじゃ。

🗝愛虹龍様の願い🗝
恐れを完全に手放すときが来た。もう認めるのじゃ。自分は自ら作り上げたモンスター(幻想)に怯えていただけだと。愛が欲しいと思いながら、愛を受けいれていなかっただけじゃと。受け入れていなかったのは、自分の愛に自信がなかったからじゃと。もう何も心配いらぬ。おぬしの愛は、真実の愛じゃ。そして、みな、深い愛に抱かれておる。自分を信じるがよい。ワシが現れたということは、奇跡や祝福がおこるということじゃ。

🐉龍様のヒーリングオラクルカードの説明書より引用🐉

わたしがカードから届いたインスピレーションは、奇跡の方向へ愛虹龍様が導いてくださると伝えてくれています。自分を愛して、自分を信じてさえいれば、不思議と奇跡が起こってしまうのだと❣️

読んでくださってる方も深い愛で奇跡が起こりますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?