見出し画像

🪐🌪💫8月20日のゲートウェイオブライトアクティベーションオラクルカードメッセージ🪐🌪💫巳の日🐍note毎日更新#407

本日のカードは『金星人の銀河評議会』

🗝キーワード🗝
「星人の導き。呼びかけに答えます。輝くとき。」

🃏カードの意味🃏
金星人は、天使に似た高度な宇宙の存在で、その出自は金星です。わたしたちの星の祖先で、わたしたちが聖なる愛を経験し、体現できるよう、熱心に力を貸してくれています。その数は数百万にものぼり、多くの人が、彼らにガイドとしてともに歩んでもらっているはずです。この情報に魅了されたり、星やスターピープルと強く繋がっている感じがするなら、今、数多くの地球外の存在があなたの周りにいて、その多くが金星人の銀河評議会とつながっている可能性が多分にあります。
レディヴィーナスとサナトクマラが司る金星人の銀河評議会は、魂の呼びかけに応じて大きな変化をもたらせる可能性を持った地上のライトワーカーやリーダーを元気づける責任を負ったものが集う、聖なる委員会です。彼らがわたしたちのもとにくるのは、名誉なことであり、前世までのアクティベートされたつながりを思い出す機会でもあります。
金星人と共にあるための決まった方法はありませんが、彼らは夢や瞑想の中でわたしたちとつながり、わたしたちの旅路をサポートする情報をわかち合ってくれます。彼らは多くの場合、思考形態や共感という形でスピリチュアルなダウンロードを送ってきます。空を飛んだり、宇宙空間にいる夢もまた、彼らがダウンロードを送ってくる方法です。

💬つながる・サポートアクション💬
満天の星が輝くときにいいます。「金星の銀河評議会、わたしたちの魂の呼びかけに答えられるよう力を貸してくださり、ありがとうございます」

☘️あなたへのメッセージ✉✍
これは行動への呼びかけです。あなたは進歩し、世界で見たい変化を生みだすよう求められています。あなたには、ここにいる理由があります。そして、この世界であなたのいる場所をインスパイアし、サポートし、癒す可能性を秘めています。この情報に驚いたり、圧倒されたりしないでください。あなたはこの役割を担っていくために、エネルギー的に準備されているからです。あなたが最近抱いた考えは、聖なるダウンロードです。けれど、自分の人生を劇的に変えるよう求められてはいません。ただ、一歩ずつ前進していくだけです。金星の銀河評議会は、あなたをサポートするためのさらなる情報を明らかにしてくれるでしょう。情報のダウンロードとスピリチュアルなサインに注意をしてください。それは、あなたが正しい道を歩んでいるという確かな証なのですから。

とても神々しい金星人のカードからメッセージが届けられました🎁
このカードのように今度はあなたが光輝く番ですと伝えられています✨✨

今日の巳の日をスタートに明日は一粒万倍日、明後日は天赦日と吉日が連続しますね❣️
娘の宿題もいよいよ大詰めです(笑)
この週末で終わるように金星人のようにサポートしようと思います🤩

読んでくださっている方も輝くときが来ています🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?