見出し画像

︎🐉🫶🏻💕2023.3.2の龍様のヒーリングオラクルカードメッセージ︎🫶🏻💕🐉#581

本日のカードは『1 相愛龍様』:
🌟⋆꙳ Love Happy 愛と幸せ🌟⋆꙳
呼吸を合わせるのじゃ
相手を信頼してみよ💡

💬相愛龍様からのメッセージ💬
ワレラは相愛龍。みなに愛と幸せを運ぶ(もたらす)龍ぞよ。同じ目標を持ち、同じ目標に向かって、阿吽の呼吸で、常にお互いを慈しみあって、一緒におるパートナーじゃ。

🗝相愛龍様の願い🗝
パートナーを心から信頼するのじゃ。真の愛に包まれ、満たされ、幸福を得ることができるぞよ。おぬしが愛した相手じゃ心配はいらぬ。ともに支えあうのじゃ。幸せを分かち合い、二人ならどんな困難も乗り越えていけるぞよ。二人なら困難は1/1000に、喜びは1000倍になるぞよ。愛があり、一緒にいられれば、言葉もなにもいらぬじゃろう。

🐉龍様のヒーリングオラクルカードの説明書より引用🐉

わたしがカードから届いたインスピレーションは、丁寧に呼吸することで、相愛龍様を感じられると伝わってきます。一つ一つの呼吸を大切にすることで、大切なものが見えてくるようです。
瞑想する時間を一日に数分でも設けてみると良さそうです✨

読んでくださってる方も愛と幸せがもたらされますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?