見出し画像

🐉2024.2.16のドラゴンウィズダムタロットカードメッセージ🐉#568

本日のカードは🃏ワンドの2🃏

💬カードメッセージ💬
崖の上の高貴なドラゴンが洞窟の口で日光浴し、山から海まで彼の領域を見渡しています。
彼は強い意志と自信を持っています。そして公平です。
左の前足の爪で地球を回転させます。世界はこのドラゴンのカキであり、彼が選択するように観察し、制御することができます。
2 本の杖が彼の両側で対称的に燃えています。
岩壁に生える赤いバラと白いユリは、心と精神のバランスの象徴です。

2 番目のドラゴンが遠くの空を飛んでおり、支配者であるドラゴンは一人で立っていますが、一人ではないことを思い出させます。

計画は進行中です。
想像したことが現実になりつつあります。
それでも、新たな領域を開拓し、自分の影響力を拡大したいという欲求は燃えています。
この炎には理性と寛大な手が必要です。
自分の限界を押し広げましょう。
想像力の赴くままに大胆に進んでください。
過度のプライドを警戒し、いつ妥協すべきかを知ってください。

💡たもさんからひと言💡
私的には「高いところから俯瞰して物事を捉えよ❕思うがままに進むぞ」と聞こえてきました。
情熱の火を絶やさないように、かつ冷静に状況を俯瞰しようと思います。

読んでくださってる方も自分の限界を押し上げられますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?