見出し画像

😴2024.2.1のエンチャンテッドハートオラクルカードメッセージ😴#592

本日のカードは🃏オーシャンハート🃏

💬カードメッセージ💬
嵐は混乱を引き起こすかもしれませんが、あなたの内なる知恵はあなたを真の北へと完璧に導きます。
あなたは自分の道を見つけるでしょう。

「私は私を前に導いてくれる恵みを信頼しています。」

💡たもさんからひと言💡
今日から2月ですね❕
澄み渡ったお天気で会社ではなく、リフレッシュしにお出かけしたい気分になりますね(笑)
せめて自分癒やしのために、チョコザップにマッサージ機が導入されたので、帰り道立ち寄ってみたいと密かに思っています。

読んでくださってる方も自分の道を信じて進めますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?