見出し画像

🐫🐪🇪🇬9月16日のゲートウェイオブライトアクティベーションオラクルカードメッセージ🐫🐪🇪🇬note毎日更新#436

本日のカードは『ステラゲートウェイのアクティベーション』

🗝キーワード🗝
「無限の可能性。渦の顕現。」

🃏カードの意味🃏
ステラゲートウェイはわたしたちのチャクラの中で最上位に位置し、頭上3~6cmのところにあります。聖なる渦とわたしたちをつなぐ、エネルギッシュなゲートウェイです。スピリチュアルな創造の法則や量子場とのわたしたちのつながりを司ります。また、わたしたちが現世以前に定めたすべての意図や、地上で経験して広げる道をサポートするために現世で定めたすべての意図を保持し、同時に、わたしたちの生命の可能性も保持しています。エネルギー的にこのポータルは時空を超えているので、わたしたちがつながると、宇宙の一部だったときも含めて、自分の魂の旅のあらゆる側面と一体となります。
このカードは、内の巨大なピラミッドを有するスターゲートへとつれていってくれます。スターゲート上部に見られるのは、三次元イメージのトート、アトランティスのかつての神官王にして、宇宙の秘密を保持した古のマスターのひとりです。このイメージは、わたしたちの可能性や、古の星々とのつながりを思いださせてくれます。ピラミッドは、上昇する力と、わたしたちの魂の生涯の象徴です。つまりスターゲートは、わたしたちのステラゲートウェイの投影なのです。したがってこのカードは、すべてのことが可能であり、正しく連携することで、天界の力を地球へと引き寄せ、地上に楽園をつくれる、ということを、思いださせてくれるのです。

💬つながる・サポートアクション💬
深呼吸をします。呼吸があなたを上へ上へとつれていき、星々に秘められた無限の可能性とつながるところを想像します。それからはっきりと言います。「わたしは、天と地とつながり、地上に楽園をつくります!」

☘️あなたへのメッセージ✉✍
あなたは顕在化のマスターです。考えること、行動すること、しないこと、選ぶこと、そのすべてが、あなたの道の展開に影響をおよぼしています。あなたの内にはすばらしい可能性と力があることを認識してください。そしてあなたは、集中した意識を介して、天界のサポートを引き寄せ、最高の夢の人生をつくれます。あなたがつながるすべてのエネルギーは、あなたのステラゲートウェイに運ばれることを知ってください。それが、あなたの魂が現世以前に定めていた意図と一体になれば、あなたの道に機会が訪れるでしょう。今大事なのは、あなたの宇宙の起源とつながり、あなたの魂の意図の発見に思いをいたすことです。現世での望みを、前世の意図に合わせられれば、最高の天界と調和した人生を送れるでしょう。

ゴールデンロードがあなたの目の前に現れています。信じてまっすぐ進めば無限の可能性が広がります❣️そうステラゲートウェイからメッセージが届けられました🎁
あなたには展開と繋がって心の声に忠実に進んで参りましょう✌️


読んでくださっている方も無限の可能性があります❣️🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?