見出し画像

🤍🗽2023.7.24のマゼンタラブオラクルカードメッセージ🗽🤍#688

本日のカードは『28 自由 』
❤我慢を手放す❤

🃏Freedom🃏
この地球では行動がすべて、思っても行動しなければ意味をなしません。
望むことを行動に移さないでいると感情が麻痺し、想いを実現する力がなくなってしまうのです。
『今のあなたは心と行動がちぐはぐですよ』と警告しているカードです。

💬Magenta Message💬
あなたは今、いろんなことを我慢しすぎているのではないかしら?
我慢は決していいことじゃない。
心も体も疲弊してしまうから。
今のあなたは我慢より自由を、責任よりも心の叫びを優先するべき。
『私しかできる人いないし……』と思っていても、代わりの人は案外いるものよ。

Magenta Imaging✨
ロープでがんじがらめになっている自分の姿を想像してみましょう。そのロープをマゼンタ色のハサミでカットしていくイメージをしてみて。

🍀Magenta Place 🍀
最新のトレンドスポット

👑Magenta Item👑
シフォンのスカーフ

読んでくださっている方も我慢を手放して、心と身体の自由を手に入れて、羽ばたけますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?