見出し画像

👹2024.2.3のエンチャンテッドハートオラクルカードメッセージ👹#594

本日のカードは🃏旋風🃏

💬カードメッセージ💬
運命は今、あなたの人生に働いています。変化を起こしましょう。
やがて、すべてが平和な秩序に落ち着くでしょう。

「私は物事を前進させる神のスケジュールを信じています❕」

💡たもさんからひと言💡
今日は節分でしたね👹
穴八幡宮と成田山新勝寺でお福豆を授けてもらったので、今年はそのお豆で豆まきをしました。
恵方巻は例年通り、各自好きなものをお手製で巻いて食べました。
今回は卵焼き、きゅうり、とびっこ、ごぼう煮、カニカマ、サンチュとさっぱり系にしてみました(笑)

読んでくださってる方も人生に変化が起こりますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?