見出し画像

🐉‪🔆‬2023.3.25の龍様のヒーリングオラクルカードメッセージ‪🔆‬🐉#604

本日のカードは『11 金環龍様』:Success
🌟⋆꙳ 成功🌟⋆꙳
おぬしにとって成功とは何ぞや
成功じゃ!感謝の気持ちを忘れずにな💡

💬金環龍様からのメッセージ💬
ワガハイは金環龍。みなに成功とほうびをもたらす龍ぞよ。おぬしにとって成功とは何ぞや?仕事、家庭、パートナーシップ、仲間、人間関係など、心の豊かさのどれか一つでも欠けると真の成功とは言えぬ。ただ、おぬしの心が満足し、これは自分にとって成功だと思ったとき、それは成功である。成功には、必ず誰か、おぬしを支え、守り、導いた存在がおる。見える存在、見えない存在、両方に感謝するのじゃ。
金環日食は、太陽、月、地球が一直線に重なったときに見える奇跡の金の環じゃ。この金の環(太陽と月が合わさったパワー)で地球を、みなを守っておる。安心してチャレンジするがよい。

🗝金環龍様の願い🗝
自分の心に正直に行動し、チャレンジするのじゃ。周りの人々やガイドへの感謝の気持ちを忘れずに。必ず成功へと導かれる。おめでとう。

🐉龍様のヒーリングオラクルカードの説明書より引用🐉

わたしがカードから届いたインスピレーションは、奇跡を信じるものは、必ず引き寄せられるぞよ。成功した自分をイメージして、夢が叶ったつもりで願いを声に出すのじゃ。今は桜も満開じゃのう。桜のパワーも使って予祝じゃ!予祝をするのじゃ🌸そして、必ず感謝の気持ちも伝えることが大事じゃぞ。

読んでくださってる方も感謝を伝えて、成功を手に入れますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?