見出し画像

🐉2023.3.12の龍様のヒーリングオラクルカード#591🐉

本日のカードは『16 ご縁結び龍様』:
Deliver love 🌟⋆꙳ 愛を届ける🌟⋆꙳
ソウルメイトとの出会い
協力してやってみよ
共栄共存💡

💬ご縁結び龍様からのメッセージ💬
ワガハイはご縁結び龍。産まれる前から繋がると決めてきた魂を一つにする(結ぶ)龍ぞよ。二人は切っても切れないご縁で結ばれておる。おぬしらは共同創造をし、多くの人々に愛を届けるお役目がある。迷っている場合じゃないぞよ。前に進むのじゃ。おぬしは、人々のため、自然のために、共同創造をしてくれるパートナーを探しているのではないか。おぬしが愛に基づいた活動を始めることで、ご縁がつながる。楽しみじゃな。

🗝ご縁結び龍様の願い🗝
おぬしらは愛し合っておる。お互いに向き合い、深い愛を育むのじゃ。そして、その愛(ハートフル)を多くの人々に届けるのじゃ。おぬしらにはできる。おぬしは愛で溢れておる。人のため、自然のため、地球のため、宇宙のために何か出来ることはないか、役に立てることはないかと探しておるのではないか。その愛で、自分や周りの人に優しい言葉をかけて欲しい。それだけで世の中が明るくなる。それがお役目のスタートじゃ。

🐉龍様のヒーリングオラクルカードの説明書より引用🐉

わたしがカードから届いたインスピレーションは、自然に触れれば、おのずと愛が溢れると伝わってきます。そして、ソウルメイトだとピンと感じている方がそばに居るはずだと知らせてくれています。

読んでくださってる方もソウルメイトと協力して、願いが一気に叶いますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?