見出し画像

👑10月3日のオラクルカード👑

今日の星座オラクルカードは♈♉♊♋♌♍♎♏♐♑♒♓
『㉕南の冠座』のカードが出ました。

イラストメッセージは『次に進む勇気がないと感じているのでしょうか?大丈夫です。あなたがこれまでにできなかったことではなくやってきたこと、やってこれたことを教えてみましょう。ほら、自然に自信が戻ってくるはずです。』

精悍な青年とリースのカードでした👑

今朝は龍神部屋のゆうちゃんに密教カードを引いてもらいました。千手観音様と阿弥陀如来様のカードが出ました。やることいっぱい溜まってるので、出来ることからやること!何かタイミングと決断する時期らしいです🤩
アンテナを張り巡らせて意識しようと思います☘️

読んでくださっている方も素敵な週末となりますように🙏🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?