見出し画像

🐍2023.2.13のディズニーヴィランズタロットカードメッセージ🐍#563

本日のカードは『12 吊るされた男』:XII THE HANGED MAN
🌟*.゚逆位置🌟*.゚

💬ヴィランズからのメッセージ💬
カーはおそろしい大蛇。催眠術を使って獲物を誘い込み、夢心地にしてのみ込もうとする。「吊るされた男」が示すのは、カーの催眠術の力。今あなたは新たな視点で物事を見つめているかもしれない。予期せぬ遅れを受け入れて、現状に屈服した状況にあるかもしれない。

必要な決定を避けられないだろうか?「吊るされた男」の逆位置は、躊躇、不確実、遅延の象徴。カーは時に自己満足が過ぎてしまい、思わぬ失態をおかす。カーの失敗に学ぼう。こうだと決めたら、ぐずぐずせずにただちに実行すること。気を緩めず、迅速に動かないと、せっかくのチャンスを逃してしまう。

🔮『ディズニーヴィランズタロット』監訳=鏡リュウジ、訳=上杉隼人より引用🔮

本日は「吊るされた男」からメッセージが届けられました🎁

わたし的にカードから届いたインスピレーションは、どっちの向きでも自分の心のまま、行きたい方向が正しいと伝えてくれています。

読んでくださってる方もチャンスだと思ったら、迅速に行動出来ますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?