見出し画像

🐉2024.2.22のドラゴンウィズダムタロットカードメッセージ🐉#574

本日のカードは🃏ペンタクルの9🃏

💬カードメッセージ💬
緑豊かな東屋に守られ、満足したドラゴンは休息中でも優雅で、彼女を安心させています。

ここは彼女の安全な場所です。
そこで彼女は平和と獲得した成功を享受するようになります。
彼女は達成感を表す龍であり、ブドウの木にぶら下がっている完全に熟した五芒星から明らかです。
彼女の恩恵を喜んで分け与えますが、現時点では彼女は孤独なドラゴンであり、それを気に入っています。

彼女と一緒にいるのは、風に落ちた果物を食べるクジャクと華やかなキジのつがいだけだ。
彼らは招待されました。

幸福と繁栄はペンタクルの9からにじみ出ています。
欠乏や心配からの自由です。

目標を設定し、計画を立て、多大な努力を重ねました。

今こそ収穫を喜ぶときです。
飢餓と闘争はまだ過去のことであり、その勢いを否定することはできません。
彼らはあなたをこの場所に連れてきました。

彼らはこの豊かな時期を注意深く見守っています。

このようにして、達成は物質的なものだけでなく精神的なものにもなります。

ついに恩返しできる立場になりましたね。

自分がしてきたことすべてを誇りに思いますが、うぬぼれることはありません。

今この瞬間にリラックスしてください。
地に足をつけてください。

💡たもさんからひと言💡
私的にはカードに触れたとき、とてもほんわかと温かい気持ちになりました。
あったかい毛布に包まれるような、リラックスの時間が必要だと伝わってきます。
ペットと戯れることもオススメです❕

読んでくださってる方も安心してリラックスできる場所がありますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?