見出し画像

🍷9月2日のゲートウェイオブライトアクティベーションオラクルカードメッセージ🍷note毎日更新#422

本日のカードは『聖杯』

🗝キーワード🗝
「内なる発見。神聖さを見いだす。あなたはあなたが求めるもとです。」

🃏カードの意味🃏
聖杯は、何千年にもわたる謎の存在です。最後の晩餐でイエスが飲んだ杯だ、あるいは、はりつけのときにその血を受けるのに使われたものだと多くの人が信じる一方、それは人、そ)もおそらくはマグダラのマリアだと主張する人もいます。石や皿、大釜として描かれることもあります。このカードのエネルギーは、実際にある場所と強く関係しています。イングランド南西部のグラストンベリーにあるチャリスウェル(聖なる泉)で、この聖なる庭には、大いなる女神とつながるためや、そこに秘められた謎を解き明かすために多くの人が訪れます。
ゲートウェイとしての聖杯はわたしたちの心の杯で、それを源の光で満たせるので、わたしたちは聖なる愛であふれています。わたしたちが聖杯の中に見いだすエネルギーは、源の女性的なエネルギー、シェキナで、その強いけれど優美な光は、人生の聖なるリズムに合わせて踊りだしたい気持ちにさせてくれます。それゆえこのゲートウェイは、自身の外に真実を探し求めるをやめ、内に目を向けるよう促します。そこに、ずっと探し求めてきたすべてがあったことを認識するために。まるで自身の内に神を招き入れるようなものですが、それはわたしたちが求める前にもうすでにそこにあったことを知ってください。

💬つながる・サポートアクション💬
両手を心臓のあたりに置いて、この簡単な祈りの言葉を唱えてください。「親愛なる源の光、わたしの心の杯を満たしてくださり、ありがとうございます。おかげでわたしたちはあなたの愛であふれています」

☘️あなたへのメッセージ✉✍
あなたはすばらしい探求を続けてきました。求める。探す。けれど、遠くへいけば行くほど、あなたの心はあなたを呼び戻してきました。まだ、宝を探しているのかもしれませんが、すべての道が自分へと戻っていることに、あなたは今、気がついています。偉大な創造の源はあなたの前に輝く鏡を掲げています。そしてあなたは、そこに映る自分の姿を見ます。あなたが答えです。あなたが神です。あなたは創造され、創造しています。あなたの神は無限の光に満ちています。あなたは神を探し求めてきました。神は内にいます。だから内へといきましょう。これが天界への鍵です。あなたの杯はあふれています。あなたの才能は解き放たれています。あなたの宝を世の中とわかち合いましょう。

今日は職場の研修に参加する予定です。
まるでタロットカードのカップのエースに見える満たされた杯のカードから気づきのメッセージが届けられました🎁

読んでくださっている方も探し物はあなたの内にあることに気がつきますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?