見出し画像

❤🕊‎9月21日のゲートウェイオブライトアクティベーションオラクルカードメッセージ🕊‎❤note毎日更新#441

本日のカードは『クラウンチャクラのアップグレード』

🗝キーワード🗝
「神聖なつながり。聖なる経験。奇跡のエネルギー。」

🃏カードの意味🃏
クラウンチャクラは頭頂部にあるエネルギーセンターです。多くの場合、千枚の花びらの蓮によって象徴され、内なる知恵と源の知恵、その両方とわたしたちとのつながりを司ります。クラウンチャクラを開くことは、源の中心と深くつながり、インスピレーションと洞察を引きだすことを意味します。
このカードは、源との神聖なつながりを表す柱と、聖霊の象徴である白い鳩に守られたゲートウェイがある、聖なる広間へいざないます。まるで別のレルムか次元のようです。けれど結局それは、わたしたちの内にあります。わたしたちは皆、聖霊の化身のような存在です。このカードは、自分の神性を主張するよう促しつつ、わたしたちを自分自身へと呼び戻してくれるのです。

💬つながる・サポートアクション💬
頭頂部が開き、無限の透明な光と虹色の光でいっぱいになる様子をビジュアライズします。頭頂部から、天の中心に向かって信号を送ってください。意識が自分の中に注ぎ込まれてくるところをビジュアライズしましょう。しっかりと耳を傾けます。

☘️あなたへのメッセージ✉✍
あなたのクラウンチャクラはアップグレードされてきました。あなたがつねに持っていたスピリチュアルなつながりが今、認められています。今まで逃げてきた、あるいは無視してきた自分の部分がとり戻されていきます。これはとても大事な時間です。あなたが才能と知恵を明らかにし、癒されているからです。信仰心や、神への信頼が試されるときを経験したかもしれません。けれど、あなたに不満は無いので、大丈夫だと知ってください。聖霊はあなたとともに、あなたの内にあります。これは、あなたが本当の自分に戻るためのものです。
あなたはまた、奇跡に備えるよう促されてもいます。癒しの光に包まれているので、驚きと祝福の経験を待ってください。神性な出会いと聖なる経験があなたの周りで起こっています。過去にスピリチュアリティや宗教との間で難しい関係があったとしても、それは今癒されています。そしてあなたは、不要な教義の制限を超え、個人的なレベルで神を経験しながら、本来の方法で前に進んでいけるでしょう。

今日は幸せの白い鳩🕊‎クラウンチャクラから心強いメッセージが届けられました🎁
探し物は自分の内にあると伝えてくれています❣️奇跡🌟 ̖́-ミラクルが起こることも示唆してくれています。軽く神の力を借りて叶えてまいましょう😇✨💕

読んでくださっている方も奇跡のエネルギーが降り注ぎますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?