見出し画像

🌈2月13日の13チャクラ・オラクルカード🌈

今日のメッセージはアクションカードの中から【Rainbow】『虹』

あなたの望みは、おそれず一歩踏み出せば、きっと叶うでしょう。夢を叶えたあなたが輝くときこそ、あなた自身が誰かの望みを叶えていく力となり、夢の虹への掛け橋となることでしょう。空にかかる虹は、繋ぐ、結ぶ、渡る、進むというあなたの思いを実現する、架け橋を表しています。新しい世界への扉が開くころには、彩雲や虹がサインとして現れます。

さあ、あなたの夢を叶えていきましょう。勇気を持って前へ進んでいきましょう。あなたが一歩踏み出した道は虹色に輝き、世界に虹を架けるのです。不安や恐れと葛藤する必要はありません。限界と感じていることは、あなたの思い込みだからです。

宇宙へと繋がる虹のカードが出ました🌈

今日はこれから三凛さとしさんのお弟子さんと豊かさタッピングの面談をする予定です。
初めてのことなのでとてもワクワクドキドキします🥰

そんなおめでたい日に合ったカードが出てくれました。きっと夢への架け橋となってくれる面談になると確信しました。



読んでくださっている方の夢も叶いますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?