見出し画像

🐉🌈2023.4.7のスピリット龍神カードメッセージ🌈🐉#617

本日のカードは『36 虹龍 』:陰

💬虹龍様とは💬
虹龍は、七色の虹を象徴した龍です。
その姿は虹色に輝いていて、七色だけではなくさまざまな諧調のグラデーションまでも包括しています。そんな多様性の統合を象徴しています。

🔑🌼虹龍様からのメッセージ🔑🌼
好奇心が旺盛で、何にでも興味を持ってしまうので、なかなか一つに絞りきれないところがあるようです。そして、いろいろな体験をしてみたいという思いが強く、手当り次第に手をつけては、どれも中途半端になってしまうことが多いようです。
また、情報が多すぎると、考えが混乱してしまうことになるでしょう。そういうときは一度立ち止まり、何がどこで混乱しているのか?今の状況を冷静に俯瞰してみることが、解決に繋がるかもしれません。そして、焦らずに時間をかけて進むと、その体験の中から自分の核となるものを見つけることができるでしょう。
混沌とした状態でも、元々が強運の持ち主ですので、いずれ問題は解決に向かうでしょう。

🗝キーワード🗝
好奇心旺盛・混乱・俯瞰

🐉スピリット龍神カードの説明書より引用🐉

わたしがカードから届いたインスピレーションは、おぬしが一番大切なものはなんじゃ?あれこれ興味が湧くことは素敵なことじゃが、道に迷ってしまっているようにかんじるぞよ。ワシのこの白い玉を見よ👀俯瞰して見てみることが今は必要だとと伝わってきました。

読んでくださってる方も俯瞰して物事が見られますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?