見出し画像

🐉2024.4.15のドラゴンウィズダムタロットカードメッセージ🐉#625

本日のカードは🃏カップの3🃏

💬カードメッセージ💬
ドラゴンが遊ぶ姿は見ものです。

夕焼けの空を舞う、元気いっぱいの三人組は翼の上で喜びに満ち、パンチョ・バーンズが帽子を空中に投げ上げ、感嘆の声を上げるようなアクロバットを楽しんでいます。

下の入り江では、物思いにふける3匹のカワウソが風に運ばれる仲間に聖杯を掲げています。

ああ、翼があれば、この楽しみに参加できます❕

友人の間では、幸福は伝染します。

自分の殻から抜け出し、孤独な本能を脇に置いて喜びを分かち合い、他の人から喜びを受け入れましょう。

お祝いは心を高揚させ、精神を癒します。笑いを優雅に育て、歌と踊り、そして力強い叫び声にあふれさせましょう。

驚きとともに世界を体験し、その瞬間に留まってください。

ありふれた、なじみのあるものでも、喜びは後からやってきます。

💡たもさんからひと言💡
私的には「自分がやりたいことを謳歌しよう」と聞こえてきました👂
それも一人よりも二人、二人よりも三人の方がより愉しめます。

読んでくださってる方も幸福が伝染してみんなが幸せになりますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?