見出し画像

🌸✯*・☪.。9月1日のゲートウェイオブライトアクティベーションオラクルカードメッセージ✯*・☪.。🌸note毎日更新#421

本日のカードは『聖なるマトリックス』

🗝キーワード🗝
「相互関連。シンクロニシティ。神の手になる出来事。」

🃏カードの意味🃏
すべてはつながっています。過去、現在、未来の出来事はどれも、目に見えないエネルギーの絆でつながっていて、過去、現在、未来のあらゆる生きとし生けるものを結びつけています。
これは、新しい考えではありません。すべては神であると、遠い昔から、偉大な神秘主義者たちは理解していましたし、現代の科学者たちもその証拠を供しはじめています。つながりを表現する最適な方法が格子やグリッド、つまり聖なるマトリックスです。わたしたちは皆、このグリッド上の点であり、グリッドを介して全部繋がっているのです。グリッドはわたしたちを、先祖や愛する人たち、自身の過去、現在、未来のいろいろな側面、さらには、宇宙の量子場に保持されている古の知恵や聖なる知恵にも結びつけてくれます。
このカードが示しているのは、宇宙に開かれた巨大なスターゲートと、フラワーオブライフとして知られる神聖幾何学の一部です。これはまさに聖なるマトリックスの二次元のイメージであり、内蔵されている情報は、この偉大な宇宙の内外のワークの理解を助けてくれます。このイメージとともに時間を過ごせば、その中にある複数のイメージを見いだすでしょう。それらは気づかせてくれるのです。偶然に起こることなどひとつとしてなく、たとえそれを完全には理解できなくても、より大きな計画が展開されているのだと。

💬つながる・サポートアクション💬
このゲートウェイカードに描かれた、フラワーオブライフのイメージを瞑想します。次のように言ってください。「わたしはすべての存在、すべての知性、すべての形の光、過去、現在、未来とつながっています。わたしは神と一体です。」

☘️あなたへのメッセージ✉✍
あなたは、唯一無二の生命や宇宙の内なる働きと一致しています。あなたは偉大なものの一部です。それはあなたが偉大さを表現しているということです。これまで人生で起こってきたことに、ひとつとして偶然などありえません。自分に反する事象だと感じたときさえ、あらゆるものとのつながりをあなたが理解できるよう助けるためのプロセスが展開されてきました。ですから、無意味だの心細いだのと感じる必要はありません。宇宙は常にあなたのためになるように、そしてあなたの最高善のために働いているのだと覚えておくことも大事です。喪失感を感じていたかもしれませんが、何も失われてはいないことを知ってください。わたしたちは皆、源の中心に内在していて、愛はすべてのものとのつながりなのですから。

私の半世紀ほどの人生を振り返って、改めて無駄な経験がないことを知らせてくれる力強いメッセージが届けられました🎁
今に感謝して、目の前のことをしっかりと受け止めて、心の声に耳を傾けて行動しようと痛感しました👂クィ

読んでくださっている方も神の手になる出来事が起こりますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?