見出し画像

💀8月26日のゲートウェイオブライトアクティベーションオラクルカードメッセージ💀note毎日更新#413

本日のカードは『クリスタルスカルの英知』

🗝キーワード🗝
「明晰さ。聖なる癒し。高いバイブレーションのエネルギー」

🃏カードの意味🃏
古代アトランティスとレムリアの文明においてクリスタルスカルは、癒しのツールや英知の守り手と見なされていました。水晶は、エネルギーを増幅し、情報を保存する能力で知られています。推奨を刻んで何らかの形をつくると、その形に癒しと明晰さをもたらし、真実を示すために不可欠な記憶を明らかにできます。だからこそクリスタルスカルは、心に明晰さを、頭に癒しをもたらす、すばらしい癒しのツールなのです。
このカードは、クリスタルスカルの意識を表すエネルギー空間へとわたしたちを運んでいきます。その空間は、わたしたちのエネルギーフィールドに高いバイブレーションの周波数を届けてくれるので、心が澄み切った状態を経験できます。クリスタルスカルに呼ばれている気がしたり、関心があるなら、前世でつながりがあった可能性があります。これは、明晰さと可能性へのゲートウェイです。

💬つながる・サポートアクション💬
星々の中心に運ばれていく自分をビジュアライズし、クリスタルスカルの意識とつながれるよう求めます。時間をかけて呼吸をし、クリスタルの存在から直接メッセージを受けとってください。

☘️あなたへのメッセージ✉✍
今、あなたの人生のすべての面は一段とくっきりしてきています。より目標が明確な道に進むために、離れるべきことに気づけるようになるでしょう。煮え切らなさを感じていたかもしれませんが、今あなたは、より確かな方法で生き、自分を表現できるよう、源の中心から直接ガイダンスをダウンロードしています。ダウンロードは多くの場合、前へ進むことを促す内なるガイダンスとして現れることを知ってください。鍵は、もたらされる平穏さを認識することです。
これは、明晰さとつながりの時間です。クリスタルスカルの英知は、あなたがあなたの内に受けとっているものを明確にするためにここにあります。あなたの旅の次の段階を開くために、受けとった情報に従わなければなりません。癒し、成長するために自分がすべきことを、あなたは知っています。自分のおこなってきた癒しのワークが成功しているという証を求めてきたなら、このカードが、待っていたメッセージだと信じてください。

まさに私が待ち望んでいたメッセージがクリスタルスカルから届けされました🎁
今週末占いアルバイトの面接が控えているので、とても心強いです✌️

読んでくださっている方もクリスタルスカルの英知が届きますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?