見出し画像

🐘9月11日のゲートウェイオブライトアクティベーションオラクルカードメッセージ🐘note毎日更新#431

本日のカードは『アヌンヌキの光コード』

🗝キーワード🗝
「エネルギッシュなシフト。新たな情報。サイクルの終わり。」

🃏カードの意味🃏
アヌンナキは宇宙の光の種族で、古から地球にやってきました。シュメール人とバビロニア人は、アヌンナキを、世界の間の空間を司る神々として認識していました。このすばらしい種族の聖なる長は女神イシュタル、エジプトの女神イシスに似た、非常に力のある存在です。アヌンナキは、時代によってさまざまな形をとってきました。天使でありながら戦士を彷彿とさせるような性質で、翼を持ち、ときにそれが4枚にもなることがありました。そして、鷲を思わせる細長い頭と顔をしていました。
アヌンナキが現れるとき、大事なのは、彼らがわたしたちの癒しやアセンションをサポートしてくれる天の味方だと知ることです。遠い昔、彼らはアトランティス文明を訪れ、スピリチュアルな道を歩む人々が、次の段階へとアセンションし、カルマの輪から抜け出せるよう手助けしました。彼らは聖なる審判者として、魂の成長のために誰がアセンションでき、誰を残さなければならないのかを決めていました。彼らの力を濫用したり、神を崇めなかったり、与えられた人生のすばらしい贈り物を尊重しなかった人々は、そのまま残って、その文明の壊滅的な最後を持ちともにむかえなければなりませんでした。そのため、アトランティス人から転生した人の中には、アヌンナキを恐れる人もいるかもしれません。でも大丈夫です、彼らは源のために働く無限の光の存在なのですから。

💬つながる・サポートアクション💬
言いましょう。「アヌンナキ、アヌンナキ、アヌンナキ、わたしはアヌンナキの人々の存在を歓迎します。天使のような宇宙の存在、あなたの光のコードでわたしのエネルギー体を包んでくださり、ありがとうございます。」

☘️あなたへのメッセージ✉✍
すばらしい変化が訪れています。ただし、この変化は、あなたに自分の意識を変える気持ちがなければ起こりません。変化に対して抵抗を覚えているかもしれませんが、それは直感ではなく、単に新しいのもへの不安に過ぎないことを知ってください。どれが最善の道なのか迷っているなら、アヌンナキは、新しいものといくようすすめています。進化したいなら、古いシステム、古い生き方、古いやり方は手放さなければなりません。変化によって弱さをもたらされると思うかもしれませんが、感情や才能、あなたにとって大事なこととより深く繋がれるようにしてくれるではょう。あなたは純粋な可能性のゲートウェイに立っています。その可能性は、この必要な変化を受け入れていけばすぐに輝きだすでしょう。新たな情報、過程、アイデアのために、心を開いてください。あなたは地上の新たなエネルギーの一部なのです。

今日のカードは私にはガネーシャ神に見えました(笑)エネルギッシュなシフトを迎えているようです🤩

読んでくださっている方も新たな情報を得て、新たなステージへとアップグレード出来ますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?