見出し画像

🍂10月15日のパワーウィッシュアクティベイティングカードメッセージ🍂#464

本日のカードは『Enjoy Challenge』
20|いつもと違うこと
🌟 ̖́-突破口を作る🌟 ̖́-

🃏カードの意味🃏
願いを叶えるためにはつねに変化し、向上し続けることが必要不可欠。新しいことをすれば当然、新しいエネルギーが入ってくる。こうした「新しい因子」を作り出すことで、これまで叶わなかったことが叶うようになるのね。そのためには、何はともあれチャレンジ!大きなチャレンジでなくてもかまわない。たとえば嫌いなものを食べてみるとか、ソリの合わない人をあえてランチに誘ってみるとか......…そんなちょっとしたことでOK。新しい経験をすることで刺激が加わり、それが運を切り拓く突破口になるのよ。

💬あなたの現状💬
可能性に気づいていない、ゴールデンチャンスを見逃している、印象だけで判断している、本質をみていない、チャレンジしていない、諦める必要なし、まだまだ大きな可能性が眠っているときに出るカード🃏

🍀今あなたに必要なもの🍀
まったく違うやり方、新しい方法、チャレンジ、変化、好奇心、初めての経験

🍁今あなたに不要なもの🍁
安定を求める気持ち、現状維持、いつも通り、臆病、人の意見、食わず嫌い

🐉今すぐできること🐉
何でもいいから初めてのことをする、嫌いなものを食べてみる、いつもなら選ばないものをあえて選んでみる、ふだんなら決してしないことをやってみる、苦手な人に声をかける、オープンしたての店に行く、新発売のものを買う、新刊を買う

___ ✍🏻Power Wishに使う言葉*॰ॱ✍
流れを変える、チャレンジする、体験する、ビッグスケールで、今までにない🎁

このカードを手に取った時、良い流れが来ているから、しっかり乗りなさいとメッセージが降りてきました。
この流れに乗るにはいつもと違うことに挑戦することが大切だと知らせてくれるメッセージが届けられました🎁
いつもなら選ばない洋服でも買ってみようと思います(笑)

読んでくださっている方もいつもと違うことを体験して、突破口が作れますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?