見出し画像

✨2023.11.26マンダラヒーリングオラクルカードメッセージ✨#795

本日のカードは『44 Personal Mandara』

🃏個人的なマンダラ🃏

💬解説書より引用💬
この曼荼羅を色で満たし、いつでも好きな時に美しく調和のとれた自分の中心を訪れる方法を想像してみてください。
見つめるたびに意識が広がり、色が変わっていくかもしれません。
これから数日のうちに、新しいアイデアがあなたの意識に落とし込まれるでしょう。
あなたが生み出している新たなエンパワーメントを祝いましょう。

癒しの反射:あなたの創造性を開き、拡大します。

この曼荼羅に色を塗るという行為は癒しであり、瞑想でもあります。
使用する必要があると思われる色や媒体を選択して、この美しいマンダラをカスタマイズします。
この楽しいイメージはあなたを描いています。

🧘‍♀️ヒーリング・リフレクション🧘‍♀️
リンディ(アーティスト)と私(作家)が住むオーストラリアの花と動物。
このカードに色を塗って作業するとき、あなたは新しい地球の共同創造者となるために私たちと団結することになります。
魔法のような創造の展開をお楽しみください。
宇宙よ、ありがとう。

🍀ジャーナルプロンプト🍀
癒したいアイデアや経験を選択してください。
あなたがこのアイデアや経験を持ったときのことについて書きます。
13 ページで、マンダラで使用した色の意味と癒しを調べてください。
次に、画像と色からストーリーを作成し、癒しのプロセスを理解するのに役立ちます。
画像をコピーまたはトレースして日記に記入し、想像した色で塗りつぶすこともできます。

💡たもさんからひと言💡
今日は早朝バイトで疲れているはずなのに、気になるシーズーちゃんが居て、会いに行ってきました🚗³₃
ホームページで写真を見た時に何だか呼ばれているような気がして。。。
今日は風邪を引いていて、少ししか抱っこ出来ませんでしたが、新しい家族として迎えることに決めました🐶

読んでくださっている方も個人のマンダラをイメージできますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?