見出し画像

🧜‍♀️7月4日のエターナルオラクルカードメッセージ🧜‍♀️一粒万倍日💰大安☝

今日のメッセージは 24.『マーメイド』

メッセージ「自分に合った生き方」

キーワード︰🌟慈愛🌟落ち着いた関係🌟愛情🌟自分に合った居場所🌟少女の時間🌟繊細なもの🌟引っ込み思案🌟傷つきやすい🌟無理をしない🌟必要な時は言葉で伝える🌟消極的になりすぎない🌟そんな自分が好き

メッセージ💬ゆらゆる海藻が揺れる海底で、魚たちが楽しそうにダンスを踊っています。その様子をマーメイドが微笑ましく眺めています。
この空間は優しさに包み込まれており、あなたが苦手なな海の暴れ者もこの場所には入ってこられません。
ここにいれば安全で、これから先も平穏な生活が続いていくことでしょう。

あなたはこの空間の中で自分に合った役割を担っていて、ずっと今のままの暮らしを続けていきたいと思っています。
マーメイドの中には冒険を好み、遠くの海まで探検に行く者もいて、あなたも誘われることがあります。
あなたは冒険好きな仲間達の話を聞くのは好きなのですが、自分が一緒に行きたいと思ったことがありません。
冒険に出ることだけが全てではありません。確かに冒険に出れば、ここでは経験できなかったさまざまな出来事に遭い、成長するきっかけになることでしょう。
大事なことは、他人の声に惑わされるのではなく、あなたの魂の声に耳を傾けることです。
輝かしい活躍より、自分に合った道を選ぶ方が大事なのですから。
でも、いつか「冒険に出てみたいな」と感じたら、少し勇気を奮い起こし、旅に出てください。

今を楽しみなさいと❣️現状を楽しめることが出来れば、自ずと未来も楽しめる方向に行けるよと言われているメッセージが届きました🎁小さな幸せに気づけるように毎日ありがとう日記を書いてから寝るようにしています✍️

読んでくださっている方にも自分に合った生き方が見つかりますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?