見出し画像

🐉🌅2023.3.26の龍様のヒーリングオラクルカードメッセージ🌅🐉#605

本日のカードは『37 夕焼け龍様』:Playing love
🌟⋆꙳ 愛を奏でる🌟⋆꙳
愛すべき人・ものは何じゃ?
そこにいるだけでもOKじゃ💡

💬夕焼け龍様からのメッセージ💬
ワガハイは夕焼け龍。愛を奏でる龍ぞよ。このカードをひいたおぬしは温かい心の持ち主じゃ。おぬしの望みはなんじゃ?そこには愛が関係しているのではないか?ワシを見ると人恋しくならぬか?それでよい。人間は日々の生活の中で、自分がおかれている状況が嫌になり、一人で生きていきたい思う瞬間がある。だが人間は、一人では生きていけぬ。衣食住、必ず誰かの手が入っておる。感謝じゃのぉ。自分の周りに愛すべき人が一人でもいたら、それはとても幸せなことじゃ。そばにいてくれる動物、植物でもいいぞよ。

🗝夕焼け龍様の願い🗝
人恋しいと感じる心、とても素敵じゃ。その心が気配り、心配り、お互いの尊重につながる。それが愛じゃ。「人恋しいな」と感じたときは、ワガハイ(夕焼け)を見たり、思い出したりするのじゃ。ワシのパワーは明日への活力となる。おぬしの近くに行き、一緒にご飯を食べ、お風呂に入り、寝るぞよ。心からポカポカしてきたじゃろ?愛すべき人が見えてきたはずじゃ。

🐉龍様のヒーリングオラクルカードの説明書より引用🐉

わたしがカードから届いたインスピレーションは、夕焼けには浄化の作用もあるぞよ。邪気を取り払って、清々しい気持ちで愛を奏でると良いぞ。本当に愛すべきものに感謝する気持ちが湧いてくるじゃろ?。と伝わってきました。

読んでくださってる方も愛を奏でて感謝できますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?