見出し画像

👀9月8日のゲートウェイオブライトアクティベーションオラクルカードメッセージ👀note毎日更新#428

本日のカードは『第3の目のアクティベーション』

🗝キーワード🗝
「ブラウチャクラ。内なるビジョン。明確に見える。」

🃏カードの意味🃏
第3の目、あるいはブラウチャクラは、額の真ん中、眉間にあるエネルギーセンターです。目として表現されることが多く、夢を見ることや「業間を読むこと」、ビジュアライゼーション、さらにはサイキックな洞察を得ることを含めた、ビジョンすべてを司ります。
このカードは、スピリチュアルなつながりを表すゲートウェイを通ってわたしたちを運んでいってくれます。内なる目で見ることは、わたしたちの聖なる権利であり、見方は魂自身がしっかりと覚えています。それどころか多くの場合わたしたちは、何かが起こる前にそれを想像するなどして、認識しないままにこの特別な才能を使っているのです。

💬つながる・サポートアクション💬
眉間に、お気に入りのエッセンシャルオイルかモイスチャライザーを塗ります。目を閉じて、眉間をマッサージします。内なるビジョンに、完全にアクティベートしても大丈夫だと伝えてください。それから、はっきりと言います。「わたしは喜んで見つめます。」

☘️あなたへのメッセージ✉✍
このゲートウェイは、あなたがサイキックな能力を開花できるように背中を押してくれます。また、見るための聖なる能力に疑問を抱くのはやめるよう促します。この場所がアクティベートされるとき、すばらしい可能性と癒しが解き放たれることを知ってください。
何かに対する直感があるなら、自分が見ているものを信じてください。今は、子どものときからずっと持っているサイキックな可能性が眠りから目覚めつつある、神聖なときです。あなたはいつも夢を見ていて、未来を予想したり、過去を再訪することもありました。かつては自信が持てなかった才能が今、ふたたび目覚めつつあり、内なるビジョンは想像以上に強くなっています。あなたには、人間の目よりも遠くを見通せる先天的な能力があり、アクティベートされた第3の愛で、自分の周りで起こっているエネルギーを明らかにできます。このゲートウェイがここにあるのは、あなたが見たり経験していることは聖なる調和の中にあり、この源から与えられた才能を発現されるとき、あなたはサポートされている、ということを確認するためです。

カードから伝わったエネルギーは新しいトビラが開いてるよと知らせてくれています🎁
扉の先に光輝く穏やかな場所が待っていると伝えられています✨

読んでくださっている方も内なるビジョンが明確になりますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?