見出し画像

🐉🌟⋆꙳2023.4.3の龍様のヒーリングオラクルカードメッセージ🌟⋆꙳🐉#613

今日で「龍様のヒーリングオラクルカード」からのメッセージは最後となります🐉

本日のカードは『34 星願い龍様』:Star light
🌟⋆꙳ 星の光🌟⋆꙳
おぬしの願いはなんじゃ?
大きな実りをもたらすぞよ💡

💬星願い龍様からのメッセージ💬
ワガハイは星願龍。みなの心からの、愛ある願いを天に届ける龍ぞよ。ワレは、みなの心からの願いをパクっと食べ、天にいる神々に届けるお役目がある。おぬしの願い事は何じゃ?心からの願いであれば、神々が受け取り、答えがもたらされるじゃろう。願ったそのまま、もしくは近い形、それ以上の大きな実りとしてもたらされる。願った後はそれに伴う行動をするのじゃ。

🗝星願い龍様の願い🗝
星を見かけたらワガハイがおる。心から叶えて欲しい願い事を、純粋な気持ちでお願いするのじゃ。とくに大事なことは、お願い事をしたら願いがかないやすくなるように、行動することじゃ。神々様が応援しやすくやる「感謝の気持ち」も忘れずにじゃ。

🐉龍様のヒーリングオラクルカードの説明書より引用🐉

わたしがカードから届いたインスピレーションは、願いを叶えたければ星を眺めてみよ🌟⋆꙳。キラッと光るのが見えたら、それがワシじゃ。気持ちを落ち着かせて、心からの願いが何かを自問自答するのじゃ。パッと思い浮かんだことが、おぬしの本当の願いじゃぞ。と伝わってきました。

読んでくださってる方も心からの願いがかないますように🍀*゜🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?