見出し画像

2024.1.6のエンチャンテッドハートオラクルカードメッセージ#836

本日のカードは🃏ディアシスター🃏

💬カードメッセージ💬
自分自身、自分の価値、内面の美しさを信じれば、自分らしくいることに幸せを感じられるでしょう。
素晴らしく真実でありなさい、そしてあなたは素晴らしいのです。

「私には力があり、強く、自分にも他人にも優しいです。」

💡たもさんからひと言💡
忙しいのが好きなタイプなので、アルバイトも暇だと時間が過ぎるのが、かなり遅く感じました。
実際、この感覚は正しいらしいですね❕
働けることに感謝して、明日も頑張ろうと思います。

読んでくださっている方もあなたらしく過ごせますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?