見出し画像

🐉2024.4.14のドラゴンウィズダムタロットカードメッセージ🐉#624

本日のカードは🃏カップの9🃏

💬カードメッセージ💬
洞窟の入り口で、ドラゴンは、スーシなしで下を飲み込んでいます。

隅々まで、ベルベットの足とピキーな尻尾の抱擁で、控えめなカップが彼女を取り囲んでいます。

満足感は、潮風の波から立ち上る霧のように、彼女の涼しい青い鱗からこぼれ落ちます。

満腹、宝物を安全に保管できる場所、そして眺めの良い堰堤。

これらは一部の人にとっては単なる生き物の快適さに思えるかもしれませんが、ドラゴンにそれ以上の何が必要でしょうか❔

今のところ、あなたはあらゆる可能性の中で最高の世界に住んでいます。

生き物の快適さは、快適以上のものです。

願いは叶い、人生のささやかな喜びは豊富です。

健康で、大金持ちではないにしても、必要以上に十分です。

自信と自尊心が溢れ、充実感と感謝を感じます。

自己満足の温かさに浸りたくなるかもしれません。

それでいいのです。

覚えておいてください。

悲しみと同じように、祝福もはかないものです。

周りをよく見てください。

この時間を大切にし、自分に降りかかったすべてのことに感謝してください。

そして、必ずやってくるであろう流れが変わったとき、たとえ見えなくても、感謝すべきことがたくさんあることを知ってください。

満足してください。貪欲にならないでください。

成功の果実は、分かち合うとさらに甘くなります。

💡たもさんからひと言💡
私的には「穏やかな時を過ごせる」と聞こえてきました👂
謙虚さも忘れてはいけないことも伝わってきます。
そうすれば最高の景色が眺められることでしょう。

読んでくださってる方も成功を分かち合えますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?