見出し画像

🐉2024.5.20の龍神様からのメッセージ🐉#660

本日のカードは🃏紺碧の大空を往く龍神様🃏

💬カードメッセージ💬
子供の頃の無垢な心を忘れるな。
子供の頃の素直な瞳を忘れるな。

その無垢な心、素直な瞳を思い出せば、本当に大切なものが見えてくる。

子供の頃、「夢は何でも叶えられる」
と信じていませんでしたか?

「スーパーマンになる!」と思えば、スーパーマンになれる気がした し、「お姫様になる!」と思えば、お姫様になれる気がしました。

子供の時って、純粋だからこそ、「夢は叶う」と100%信じていたような気がします。

「純粋に100%信じること」が、あの夢を実現させるために、とても大切なものになってくるのです。

その力を、私たちは与えられて生まれてきています。

私たちは、「夢を叶える力」を持って生まれてきているのです。

だけど、大人になるにつれて、「夢が叶うなんて無理」と思ってしまいます。

本当に無理でしょうか?

子供の頃の純粋無垢な気持ちを思い出してください。

その底知れぬパワー思い出してください。

子供の頃と夢が変わっても、大人になった あなたの夢を、純粋 無垢な気持ちを持って進めば、夢はきっと叶うはずです。

子供の頃の偉大な力を信じてください。

◆『人生に奇跡を起こす龍神様の36のことば』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には「澄み切った大空を眺めるゆとりはあるか?」と聞こえてきました👂
わしはいつでもおぬしを見守っているぞよ。

ぼーっと空を眺める時間が夢を思い出すヒントになると伝わってきました。

読んでくださってる方も純粋無垢な気持ちを思い出せますように*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?