見出し画像

🌹✨2023.11.5のカラーカードメッセージ🌹✨#776

本日のカードは『6 ROSE』

🃏理想的な関係を引き寄せる🃏

💬解説書より引用💬
ローズは、ロマンスと深い愛の色です。
ハートを開き、人生に健やかな人間関係をもたらしてくれます。
もし、あなたが低い自己評価や孤独感、悲しみを抱えているとしたら、それらを和らげる手助けをしてくれるでしょう。
また、ローズ色には、不安やストレスを解放する効能もあります。

🧘‍♀️理想的な関係を引き寄せるエクササイズ🧘‍♀️ 
ローズは、人生に愛を引き寄せるサポートをしてくれます。
今日は、ローズ色の上着やシャツ、帽子を身につけて、ローズ色の光に意識を集中し、遊び心を持って楽しむことを自分に許しましょう。
同じピンク系でもさまざまなトーンがありますが、特にローズ色は、ハートを目覚めさせ、他人に対して心を開くのを助けてくれます。
ピンク色のインクのペンを使って、自分の好きなところを書き出してみましょう。
自分の価値を見出すと、他の人に対する見方も変わってきます。
愛する人たちの名前すべて書出し、愛のエネルギーを積み上げてください。
そのすばらしい人たちに対して感謝の気持ちが溢れてくるのを感じましょう。
愛を感じれば感じるほど、愛を引き寄せやすくなります。
もし、パートナーを探しているのなら、その人に望むことを書き出してください。
そして、目を閉じて、今書いたリストをローズ色のシャボン玉の中に入れる様子を思い浮かべましょう。
そのシャボン玉️🫧が宇宙に浮かび上がり、あなたにとって完璧なパートナーを見つけに行くのを見守ってください。
あとは、このすばらしい新人物があなたの人生に出現するのに心を開いていることです。

次のように唱えましょう。
『神聖なる知性よ、私は、心が広く愛情深いすばらしい人たちが、私の人生に現れるのを受け入れる準備ができています』

💡たもさんからひと言💡 
私個人的にはバラ色も好きですが、香りもとても好きです🌹✨
玄関先に寄せ植のお花を飾っていますが、クリスマスに向けて、アレンジを変えてみました🎄.*

読んでくださっている方も理想的な相手と愛情深い関係が築けますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?