見出し画像

🤍👣⸒⸒2023.7.16のマゼンタラブオラクルカードメッセージ👣⸒⸒🤍#680

本日のカードは『16 グラウディング 』
❤Grounding❤

🃏ブレない自分🃏
グラウディングとは、地に足をつけて生きること。
そのために必要なのが、ブレない意志と行動力。
そして、思ったこと、考えたことを具現化する力です。
このカードは、まずは今の生活を安定させ、足元を固めることが必要とアドバイスしています。

💬Magenta Message💬
あなたは今、将来に対する不安を抱えているのでは?
生活が不安定なのか、健康に不安があるのかもしれないわね。
そんなときはぜひ、下記にあるマゼンタイメージングを試してほしい。
グラウディングは、宇宙のサインをキャッチすることと同じくらい重要よ。

Magenta Imaging✨
あなたは一本の樹。
足裏から伸びた根が地球の核に達してマゼンタ色の水を吸い上げ、ハートチャクラに溜まっていくイメージをしてみて。

🍀Magenta Place 🍀
芝生のある公園

👑Magenta Item👑
オーガニックのボディオイル

読んでくださっている方もグラウディングを習慣化して地球からもエネルギーを得られますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?