見出し画像

🌞8月28日のゲートウェイオブライトアクティベーションオラクルカードメッセージ🌞note毎日更新#415

本日のカードは『太陽光のアップグレード』

🗝キーワード🗝
「ソーラープレクサスチャクラ。内なる火。意志の力。」

🃏カードの意味🃏
ソーラープレクサスチャクラはおへその上、みぞおちにあります。エネルギッシュなゲートウェイで、本能や直感を司り、エネルギーレベルでは、意志の力や意欲を司ります。この空間は、光り輝く太陽として表現されることがあります。目的を果たし、夢を認識するために必要な集中力やエネルギーを与えてくれる、温もりある空間です。太陽光のゲートウェイが開くと、ソーラープレクサスは、わたしたちの存在の中で、無限の光の井戸になります。これは、日々のインスピレーションと古の知恵の源です。意志の力が高まってきているのを感じるとき、わたしたちは、今日の機会のために、何度もの転生をおこなってきたことを思いだしています。

💬つながる・サポートアクション💬
両手をみぞおちに置きます。そこに息を吹き込み、激しく燃え立つような光のスイッチが入るところをビジュアライズします。太陽の力を呼びだします。

☘️あなたへのメッセージ✉✍
偉大な中心の太陽の光が頭上で輝いて、あなたが突き進み、創造できるようアクティベートしてくれています。今こそ、プロジェクトや目的、意図とともに前に進むときです。何であれ、創造し、経験しようとしていることと自分のエネルギーを同調させてください。あなたが成長しようとしていること、あなたが拡大しようとしているところに集中してください。目的に集中しながら、それが栄え聞くよう、エネルギッシュな励ましを送ります。温かな初夏の日差しが太陽にキスし、花々の成長と開花を促すように。その陽光が届きました。それは今、ここに、あなたの中にあります。

昨日に引き続き輝かしいカードからメッセージが届けられました🎁残念ながら昨日は占いバイトの電話面接の予定でしたが、連絡がないままでした🤔これも何か意味があるのだろうと思っています🙂
おとめ座新月の願い事ノートも更新する予定です♍🌑

読んでくださっている方も内なる火が活性化されて、意志の力が増しますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?