見出し画像

🐐2023.11.25のマンダラヒーリングオラクルカードメッセージ🐐#794

本日のカードは『32 Response』

🃏応答🃏

💬解説書より引用💬
ストレスはあなたを傷つけません。
あなたを傷つけるのは、ストレスに対するあなたの反応です。
ストレスは、現在それを経験しているか、将来を予想しているか、過去を振り返っているかにかかわらず、特定の出来事に対する不均衡な見方の産物です。
どのように反応するか注意してください。
あなたは自分を助けていますか、それとも傷つけていますか?

癒しの反省:自分の反応に注意してください。

🧘‍♀️ヒーリング・リフレクション🧘‍♀️
応答カードを自分の前に置きます。
深呼吸する。
息を吐きながら、マンダラの中心に集中します。
ここはあなたにとって許される神聖な空間です。
何も考えずに飛び込んでいるように見えるかも知れませんが、しかし、彼女は実際にはすべてをありのままに受け入れています。
中心人物の周囲のギザギザのエッジは、傷が癒えていないときに生じる不快な感情を表しています。

癒されていない傷は、私たちが対処するメカニズムや行動で反応するボタンになります。
私たちは、人生における不快な問題を回避したり、抑圧したり、そこから逃れるためにこれを行います。
建設的に対応し、自分の内側に飛び込んで、自分の傷と向き合い、癒していく時が来ました。

👑エクササイズしてみましょう👑
息を吸います。
あなたは本当によくやっています。
息を吐きながら、マンダラの外側に集中します。
泡の中には、すぐに治癒できる状況があります。
何か不快に感じた場合は、深呼吸して、それを知られるべき謎として捉え、痛みから解放されてください。
深呼吸してストレスの症状を軽減し、リラックス反応を活性化します。
次に、他の可能性に心を開いてください。
リラックスしてください、思考は単なる思考であり、力はありません。

目を閉じて、少なくとも 3 分間この空間に留まります。
準備ができたと感じたら、私はあなたの体の生命にマインドフルに反応し、目を開けて微笑んでください。
あなたは、これを持っていますね❣️

💡たもさんからひと言💡
今日は更にダブルワークを増やそうと、ペットシッターの面接を受けてきました。もしも、合格出来たらトリプルワーカーになれます🙆💯
より一層時間の使い方を効率良くしようと思っています。

読んでくださっている方もストレスが軽減されて、癒しの時間が持てますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?