見出し画像

🤍✋2023.7.13のマゼンタラブオラクルカードメッセージ✋🤍#678

本日のカードは『25 許し 』
❤至高の愛❤

🃏forgiveness🃏
いちばん波動が高く、深く、そして大きい愛―――
それが『許し』。
憎しみを愛に変えるのは、決して簡単なことではありません。
だからこそ、それができる人は宇宙に愛されるのです。
寛大な心が愛を育て、波動を上げることを伝えているカードです。

💬Magenta Message💬
あなたの心の中には複雑な思いが渦巻いているみたい。
許せない人がいるのでしょう。
憎い人を許せないと思うのは当然の感情。
でも、それで自分の波動を下げちゃうなんてバカらしくない?
憎しみには愛と許しで対抗する。
波動を上げるチャンスに変えるのが、いちばん賢いやり方よ。


Magenta Imaging✨
許せない人、好きになれない人の姿を思い出しましょう。その人にマゼンタ色の光を送り込むイメージをしてみて。

🍀Magenta Place 🍀
図書館

👑Magenta Item👑
詩集

読んでくださっている方も憎しみを愛と許しに変えて、波動が一気に上がりますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?