見出し画像

🐕9月26日のオラクルカード🐕

今日の星座オラクルカードは♈♉♊♋♌♍♎♏♐♑♒♓
『㉔子犬座』のカードが出ました。

イラストメッセージは『安全なだけの人間関係、メリットをもらえるだけの人間関係などは、存在しないのかもしれません。深い人間関係を作ろうとすれば、傷つくこともあるでしょう。それを引き受けてこそ、本当の信頼が生まれるのです。』

可愛らしい子犬のカードです🐕

今日は朝から雲☁*°が多い日ですが、過ごしやすい気温になりましたね☺️

昨夜から寝る前に3つのことを始めてみました!

①カノンの音楽を聴く。
②ワクワクすることをイメージング。
私は『フランスに行きたいので、モンサンミッシェルを旅していることをイメージしてみました。』
③『今日はとってもいい日だったな、明日はもっといい日になる』と言葉に出して言う。

明日の試験に向けてしっかりと睡眠は取ったので、午後からしっかりと復習を念入りにしようと思います😅

読んでくださっている方にもワクワクイメージングが出来ますように🙏🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?