見出し画像

🌟 ∅・*:。✡*:゚8月15日のゲートウェイオブライトアクティベーションオラクルカードからのメッセージ🌟 ∅・*:。✡*:゚note毎日更新#402

本日のカードは『マカバアクティベーション』

キーワード🗝「超越。アセンション。あなたは立ち上がります。」

🗝カードの意味🗝
マカバというのは、魂のアセンションの過程に関係がある、古代エジプト語とヘブライ語です。ヘブライ語のマカバは「馬車」や「乗り物」の意味で、最も一般的にには、光の球の上、もしくは中を移動する天使という、預言者エゼキエルのビジョンに関連しています。古代エジプト語では、マーは「光」、カーは「精神」、バーは「肉体」を意味します。この3つの言葉がひとつになると、ひかりが精神と肉体を包み込み、立ち上がる機会がある、と考えられています。
マカバの象徴は正四面体が組み合わさった星型です。この八芒星は、ヘブライ人やエジプト人の神秘の学校に強く結びついた象徴~六芒星を三次元展開したものです。
現代のスピリチュアリティでは、マカバはわたしたちがアセンションの過程で起動させられる、光の体や乗り物として認められています。マカバは四面体が重なった八芒星の中央に存在し、わたしたちのスピリチュアルなレベルが一致すると、八芒星が猛スピードで回転し、私たちの周りに、破られることのない光の球体を作ると言われています。この光の球体は、わたしたちが次元間を移動するのを手助けしてくれます。わたしたちが人間の経験をしている間は、「聖なるマトリックス」へのポータルをつくり、それによってわたしたちはガイダンスとつながり、光の道を歩けるのです。


💬つながる・サポート💬

一方の手を心臓の上に、もう一方の手を恥骨の上に置きます。しっかりと呼吸をします。あなたの息を地へ送ります。あなたの息を天界へ送ります。それから数回、「マーーーカーーーバーーー」と唱えます。じゅうぶんに唱えたと感じたら、あなたの体を包む光の球体が回転しているのをビジュアライズするか心の目で見ます。そして、心を開き、球体を通して入ってくる知恵を受け入れます。あなたは光におおわれています。


☘️あなたへのメッセージ✉✍
あなたは自分のバイブレーションを高め、光の存在と知恵に引かれていきます。あなたはアセンションの空間にいます。アセンションの過程は、現世や今の次元を離れることではなく、その内に調和を見出していくことです。あなたが自分の体に向けた関心、愛、配慮はすべて、あなたのスピリチュアルな旅をサポートしています。あなたの周りには今、強力な光のゲートウェイがあり、古の知恵の聖なるマトリックスとつながれるようにしてくれています。大事なのは、自分が受け取っている、情報やエネルギー、ダウンロードに気づくこと。ゲートウェイを介してやってくるそれらはすべて、あなたの拡大をサポートしているからです。あなたはレベルをあげています。高く飛ぶときです。

更新をし忘れていました💦
一粒万倍日の今回はとても神聖でエネルギッシュなマカバカードからメッセージが届けられました🎁

読んでくださっている方が超越したパワーを得られて、立ち上がれますように🍀*゜🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?