見出し画像

🔮2月26日の13チャクラ・オラクルカード🔮

今日のメッセージはインスピレーションカードの中から【Crook&Flail】『証し』

証し本来、誰かに認めてもらうための評価や権威ではありません。証しとは自分の歩んだ軌跡や誰にも左右されない、いわば絶対的な自信といったものです。恋人、夫婦、友人、成功者、権威に対して、あなたが証しとして求められているもの、求めているものはなんでしょう?
肩書きや評判に惑わされないでください。

このカードを手にしたあなたは、もう一度物事を見直したほうがよい時期かもしれません。あなた自身の素晴らしいところを大切にしてください。今、自信溢れるあなたの本物の証しが求められています。

自分の軌跡を見直し、「自分の証し」を土台にすることで、あなたが本当に求めるのことが、どんどん明確になってきます。
どんなに当たり前のことでも、小さなことでも、それはあなたである証しなのです。

棒と杖のようなカードが出ました🔮

今日は子宮体がんの検査結果を聞きに朝から病院へ行ってきました。特に何も無くてホッとしました。年齢的にも身体を労りつつ、これから先のことを見据えて、物事を見直して見ようと思います🤔

読んでくださっている方も自分の証しが見つかりますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?