見出し画像

🐉2024.5.23の龍神様からのメッセージ🐉#663

本日のカードは🃏朝陽に煌めく龍神様🃏

💬カードメッセージ💬
その命を使え。
あなたに与えられた、
あなただけ の命の炎を燃やせ。

それが「生きる」ということだ。

セッションをしていると、
「私には才能がありません」、
と言う方がいらっしゃいます。

その方にとって、「才能」とは、
「他人の人よりも 秀でているもの」と言う考えでした。

例えば、バリバリ稼いで大活躍している起業家さんだったり、SNSでバズっているインフルエンサーだったり。

そのような「有名人」と比べて、
「自分なんて」を思ってしまう方も多いのではないか、と思います。

でも神様はお一人お一人に、
「才能」を与えてくださっているのです。
「才能」と言う武器を持たせて、
この世に生み出してくださっているのです。
 
それは有名人のお方のように、大きな才能ではないかもしれません。

例えば、あなたの笑顔に癒される人がいるかもしれません。

あなたの声に、元気をもらう人がいるかもしれません。

あなたの 諦めない姿に、心を動かされる人がいるかもしれません。

ではあなたにしかできない 立派な才能なんです。

その才能を惜しみなく出してください。

惜しみなくあなた以外の誰かに与えてください。

あなたが与えられた才能を出すこと。

これが「生きる」ということです。

◆『人生に奇跡を起こす龍神様の36のことば』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には「朝陽の光があなたの才能を照らしているよ」と聞こえてきました👂
まだあなたが気がついていない魅力があると伝わってきました。

一見ネガティブなことも裏を返せばポジティブになるように。。。

読んでくださってる方も才能を開花させられますように*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?