見出し画像

🐉2024.2.26のドラゴンウィズダムタロットカードメッセージ🐉#578

本日のカードは🃏シックス・オブ・ソード🃏

💬カードメッセージ💬
帆を広げ、龍船がI字路を通って外海へと進みます。

6本の剣が彼女の甲板に埋め込まれており、長い冬の間、低地の森林は裸になり、サンテインの高地は深く雪で覆われていました。

すべて忘れたい悲しみや困難がありました。

それでも、年は変わり、最も厳しい冬さえも消え去ります。

春の最初の緑が地平線の彼方に手招きします。

黄金のドラゴンが頭上を護衛し、うねる翼の間に彼女は孵化したばかりの子を運んでいるが、まだ自力で飛べるには若すぎる。

彼らは、悲しみと痛みを置き去りにして、長く遠くまで旅をし、来たるべき雪解けとともに記憶の中に溶け込んでいきました。

新しい、より穏やかな海岸が彼らの発見を待っています。

逃げることでしか状況を解決できない時が来ます。

これは古い執着を捨てて前に進む転換点です。

あなたの決断は悲しみと後悔に満ちているかもしれませんが、あなたは他のすべてのことを試してきました。

これが目的であり、行うべき正しいことです。盲目的に飛び立ったり、衝動的になったりしないでください。頭に従ってください。

馴染みのないアイデアや理論に心を開いてください。

学習に没頭してください。

新しい世界がそこにあり、探検されるのを待っています。

発見の喜びは疲れた心を癒します。

💡たもさんからひと言💡
私的には「新しい世界への旅立ちのときが来たり」と聞こえてきました👂
過去の経験からたくさん学び、学び終えたら、次のステップへと飛び立つときです。
苦しみはそっと置いて、幸せを噛み締めてください。

読んでくださってる方も悲しみが癒えて、疲れた心が癒やされますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?