見出し画像

❤🪄2023.8.13のヴィーナスチャイルドオラクルカードメッセージ🪄︎︎❤#707

本日のカードは『Freedom 』
🫶無限の可能性🫶

🃏Unlimited Possibilities🃏
あなたは自由に選択する事ができます。
小さい頃、親や先生から教えられた社会常識とはこういうものだ、これが当たり前だという根拠のない理由、ただそういうものだからと信じ込んでいるその思い込みは生きる上では必要な事でした。
しかし現在、その思い込み、信念はあなたの自由を奪っているのかもしれません。
それがあなたを苦しめる原因であるのならば、その思い込みに気づき、自分で選んだけど、もう必要ありませんと認め手放し、縛りから解放し、自らの力で自由を選択しましょう。
お金の使い方、稼ぎ方、環境の作り方、人との関わり方、今のあなたは自由に選択する事ができます。

💕💬Venus Message💬💕
魔法のように、どこまでも飛んでいけます。

💡私が感じ取ったインスピレーション💡
あなたの直感の赴くままに、イマジネーション豊かにアファメーション通りに自由になれる状況だと知らせてくれています❤
あなたは魔法使いだから、どんなことも叶えられる🧙‍♂️

読んでくださっている方も自由な選択で思い通りに過ごせますうに🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?